笑いのツボ [ぼやき]

 

元々、関西人である私達は、

家では博多弁禁止などと意味不明のことをチビ旦那に言っていた^_^;

だから、

家の中では関西独特のノリと突っ込みの会話。

チビ旦那 「バーチン(母上のこと)、アホと違うか~! 」

母上 「アホォ? アホにこんなキレイな人おるか!」

        とか

    「アホォ? アホにアホ言うたら怖いで~!」

 

とか、普通に会話として成り立っているのだな^^

誰彼、来客した時は最初は皆、呆気に取られているようだが、

これが普通なのだから仕方がない。

 

だから、

正直、福岡のTVは面白くない、、特にバラエティ[あせあせ(飛び散る汗)]

下手したら私がしゃべったほうが余程オモシロイんでないかい?などと思ってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり・・・笑いのツボが違うんだな、、^_^;

 

それで、笑いの欲求不満になるので、良くYou Tubeで漫才やバラエティを見る。

そんな中で家族3人が大好きなのが、中川家

・・・・今、やってみて気づいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

ココのブログ、Youtube張り付けられない、、、

困ったな、、、どうしょう(-。-)y-゜゜゜

 

ポチっと、宜しく^^ ↓

       人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッサンか?生い立ち 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。