怖~~~いっ(+o+) [ニュースから]

 

それにしても、ニュージランドの地震・・・

怖いですね、。ニュースを見るたびにドキドキします、[あせあせ(飛び散る汗)]

語学留学生のビルが崩壊して

エレベーターの所だけが残っている画像を見ると((+_+))

生存者がいるであろうけど・・・救助が思うように行かないなんて・・・

家族にしてみれば身を切られる思いでしょう、、。

何かコタツに足を突っ込んでTVのニュースを見ている私を考えると

悪いような気になってきます、、。

本当に、ホントに、一日も早い救出を心より願っています!!!

 

私達って幸せです・・・ 

毎日が、家族みんな無事で過ごせることが感謝ですよね~

今、また新たな問題が浮上しスリル・スリルの毎日ですが、

負けずに踏ん張るぞ~~~!

 

 

それから動画がココは貼り込めないので、お引っ越しします(^^ゞ

http://ameblo.jp/fighting-okan/

すでに動画を張り込んでいますデス(^^ゞ

お手数おかけしますが、 

今後とも宜しくお願い致しますm(_)m

 

ポチっと、宜しく^^ ↓

 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス停のカサブランカ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。