ホッと一息^^ [ひとりごと]

明日は、チビ旦那の学校が入試らしく

ガッコー休み(^。^)

朝早くの弁当も、作らなくても良いし、

いつもよりユックリ休める^_^;

仕事で起きることよりも朝の補習授業や弁当作りのほうが

なんだかキツイ気がするのは何故?

 

ココのブログも使い方、今ひとつ、まだ分かっていないけど、

大雑把な私は、更新できればイイかな?(^^ゞ状態で

取りあえず目安で{人気ブログ}なるものにも登録してみた(苦笑

今の所、マメに更新はできてるなwww

 

PCって本当に便利(^。^)

私が、将来オバーちゃんの一人暮らしをしていたとしても、

もしも、外国に居たとしても

多分、目の前にはPCがあり、HPを更新したり

ブログを更新したり・・・スカイプやチャットなんかで

誰彼と絡んでいるんだと思うと・・・楽しい気がする(^^ゞ

 

勿論、近場のリアルな友人もおり、

顔が見えなくても互いに理解する人もおり・・・

真を求めれば真もあり、愚を求めれば愚もあり・・・

 

何も、それらはPCに限ったことではない事など、これだけPCが浸透した今は、

誰もが少しは理解できることだ。

 

どんな人間と出会うにもキッカケはあるのだから・・・

確かに見る目や判断力は必要かも知れないが、

リアルに会った人々の方が、正解なんて神話は、、、今の世には、もうないと感じる。

 

確かに妄想・空想・虚言壁の人間も多いのも事実だけれど、、(苦笑

でも・・・

満更、考えようによっては

PCの世界も捨てたもんでもないことも私は知ってる(*^。^*)

 

傷の舐めあいよりも互いに踏ん張りあえればイイかな・・・なんて

考えながら書き込んではいるけれど、

だいたい、形違っても元々人間の感情の大差なんてないと考えてる。

所詮、類は友を呼ぶ・・・かな^_^;

 

ポチっと、宜しく^^ ↓

       人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事のキッカケ(2)思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。